物流管理・受注管理でお困りなら、mylogiまでお問い合わせください

業界初!【mylogi】でコストを抑えて
"受注管理”と”物流管理”を一元化!

在庫を正しく管理し、出荷指示や物流業務を効率化
本業の卸業務とEC業務の在庫管理を1つのシステムで管理したい!という企業様にも最適!

mylogiだからできる事

●複数倉庫管理システム

業界発の、多数のモールへの出店に対応した倉庫管理方法で、複数の在庫も通常在庫と並列して委託分の在庫管理が可能になります!

●EC事業者向け自動出荷

多モール注文を一つの画面で一括管理!出荷後の出荷完了メールも自動送信API連携やCSV取込によって、自動で出荷指示から出荷完了メールの発行までを自動で行います!

●ワークフロー徹底

作業の抜け漏れを防止し、遠隔での業務プロセスを可視化します!

●ワンポイントカスタム​

ワンポイント開発/ワンポイントカスタムによる低コストで「かゆいところに手が届くシステム」が完成します!

mylogiの強み

●受注~物流まで一元管理

複数のシステムを跨ぐことなく、受注から物流までを一元管理可能

●コストを圧縮可能

倉庫数に応じた従量課金制度でコストカットを実現

●安心と信頼の実績

EC業務実績に10年以上携わってきた実績がある担当者による的確なアドバイスを提供

こんな方のために....
mylogiがお助けいたします!

▶︎受注と物流が別管理なので煩わしい

▶︎売り上げが伸びてきたので、人力での管理に限界を感じている。

▶︎既に受注管理システムを導入しているが、どこか物足りなさを感じ、本当に自社に合ったサービスを探している。

▶︎物流管理にかかるコストを圧縮したい

ご相談だけでも可能です!
上記に少しでも当てはまる方はこちら↓