EC事業者、D2Cにも最適!「現場の困った」を解決します!

mylogiは、物流のプロがECの現場で使っているシステムです。誰が使用しても、徹底的に能率が上がり、ミスがなくなるよう設計されています。「この人しかどこにあるのか、わからない!」という事はもうありません。今使っている受注システムと連携するだけで正しい在庫管理や物流の業務改善が始められます!

で期待できるメリット

出荷検品で誤出荷0へ!
同じ作業時間で、出荷数2倍へ!
プロの物流ノウハウで業務効率化!
削減した時間で、本来やるべきことに注力できるから売上・アップ! 誤出荷などのクレーム処理時間が無くなるからスタッフのやる気アップ! 物流アウトソーシングもお任せ!

ECサイトや受注システムとの連携順次拡大中!

mylogiは、ECの運営をするために開発されたので、直接ECカートやモールと連携ができます。上記以外でも、ご要望により順次対応中です。連携は、基本注文情報取得と在庫の連携となります。

FB広告-LPページ